top of page

感情を出すのが苦手な人ほど、演技が面白くなる3つの理由

「感情を出すのが苦手」


そう思っている人ほど、

演技にハマることがあります。


なぜなら——


“出せない”のではなく、

ちゃんと感じているから。


演技は、

感情を無理に作る場所ではありません。


相手と関わる中で、

自然に動いていくもの。


その感覚が、

少しずつ日常もラクにしていきます。


続きはnoteにて👇

 
 

演技&演劇&お芝居のレッスン・習い事教室

演技&演劇&お芝居のレッスン・習い事教室ACL

Act & Community & Labo

[ 開催場所 ]

  • Insta
  • X

東京都豊島区東池袋2-39-2 

マルミビル2階 A号室 
レンタルスタジオSunny  池袋3号様

ⒸACL, 2023

bottom of page